大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

2022-04-15から1日間の記事一覧

無価値観から忙しくすることがやめられない、あなたへ。

自分の価値が信じられないと、無価値観からのハードワークから抜け出せなくなります。忙しさとは、無価値観の埋め合わせだからです。何もしない、そのままの自分の価値を認めることの大切さと、そこにいたるためのヒントをお伝えします。

【ご感想】 後からじんわりと心が温かくなりました。

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。Sさまの手放しが進んだとのタイミングで、お話しさせていただき嬉しく思います。