大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

カウンセラー・Abyさんのプロフィールを執筆させて頂きました。

ご縁がありまして、執筆依頼をいただきました。

今回は、人も動物も植物も幸せにするカウンセラー・Abyさんより、プロフィール文の執筆をご依頼いただきました。

lovelyaby.hatenablog.com

Abyさんと私はご面識がありませんでしたが、私のこれまでの執筆記録をご覧になり、ご依頼をいただきました。

それだけに、Abyさんの持つ魅力や才能、そして愛を、客観的に深く見つめることができました。

その素晴らしい魅力を、世界に伝えるお手伝いをさせていただきましたことに、深く感謝申しあげます。

= 

また、このプロフィール文作成についてのご感想も頂きました。

オンラインでのお打ち合わせの後に、近い未来のAbyさんをイメージして、メッセージのやり取りをさせて頂きました。

その中で見せて頂いたのは、まぎれもなくAbyさんの「ビジョン」と呼べる世界観でした。

これから、その「ビジョン」あるいは「ものがたり」を実現されていくのを、心より応援しております。

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。