大嵜直人のブログ

たいせつな何かをなくした心に、ともしびを。

【ご感想】もしかしたら、ほんとに安心していたのかもしれません。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

ひとつひとつの珠玉の言葉は、これからの活動の糧にさせて頂きます。

  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

 

友人であり、ライフワークを生きる仲間でもあり、そのお人柄を常々尊敬していました。

 

また、以前、私自身のHPへ掲載する自己紹介文を依頼したことがあり、その際のサービス内容、お仕事の印象、インタビュー、面談、文面での質疑内容、成果物がとても良かったので、カウンセリングのサービスが始まったとお聞きし、ぜひ!とお願いしました。


〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

 


とても落ち着きました。

ご本人の醸す地に足のついた空気に安心しました。

安心のあまり、ベラベラと訊かれてもないことまで喋った気がします。。

そう、そういうことが私には多くて、個人セッション後に、

「ああ自己嫌悪」

と、気に病んだり反省会になることが多いのですが、大嵜さんのセッション後は、それが少なかったんです。

もしかしたら、ほんとに安心していたのかもしれません。

そしてよく眠れました。

ライフワークについての話しが今回メインだったかと思うのですが、どうやってもライフワークに行く、という内容をまた確認できたのがとても良かったです。

ライフワークストーリーを他人と読む意義をまた再確認しました。

ライフワークを生きることへ、更に地に足を着けた感覚を得られました。


〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

 

深く安心したい人。

地に足をつけたい人。

疲れを取りたい人。

ライフワークについて知りたい・学びたい・生きたい人。

ライフワークを再確認したい人。

今ここから、じぶんの人生を振り返りたい人

あなた自身の愛を思い出したい人。

ご自身の問題から愛であったことを実感したい人

 

(Yさま) 

 

「安心感」というのは、私がカウンセリングを通じて提供したい、大切なことの一つです。

Yさんが安心していただけたのでしたら、とても嬉しく思います。

 

これからも、落ち着いて安心できる空気をつくれるよう、これからも努めて参ります。

 

Yさまの美しいライフワークのものがたりを、心より応援しております。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

 

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※8月分のモニター募集は満席となっております。

※次回9月分の募集は8月末を予定しております。