大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 自分を愛せるようになる予感がしました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
ひとつひとつの言葉を、これからの支えにさせていただきます。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

ツイッターでお見掛けし、ブログを拝見して、独特の雰囲気にひきつけられたため

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

穏やかさと優しさが醸し出されるお姿を前に、気づいたら夢中で自分のことを話していました。

ひとこと一言が大嵜さんの愛情から絞り出してくださった言葉だと感じ、心が温かくなりました。

気が付いたら自分の愛を責めたり嫌ってしまう私ですが、自分の愛を貫いてきたことが少しでも誰かを温めてこれたのかもしれないと思うことができ、自分を愛せるようになる予感がしました。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

自分に自信のない方。
味方が欲しい方。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

この度はありがとうございました!

大嵜さんが私のために言葉を紡いでくださる時間は尊いものでした。

心からそう思って言ってくださっているんだということが伝わってきて、励まされ、幸せな時間となりました。

自分に自信がなくなってしまったときは、また大嵜さんのもとへ行きたいです。

ありがとうございました。

(Kさま) 

 

ほんとうにたくさんの愛を、たいせつな方に与えることを貫いてこられたKさま。
どんな困難な状況でも、その人の光を見続ける強さと美しさは、きっと多くの人を癒してこられたのだと思います。
そんなKさまの、これからの歩みとご活躍を、心より応援しております。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※8月分のモニター募集は満席となっております。
※次回9月分の募集は8月末を予定しております。