大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。それでも、愛することを諦めきれないあなたへ。

【ご感想】ただ自分のためにエネルギーを注いでいただくということが、こんなに励みになるのだということを改めて感じました。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
ひとつひとつの言葉を、これからの支えにさせていただきます。 

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

カウンセラーのやまだようこさんよりご紹介をいただき、この方のご紹介ならと、興味を持ち応募いたしました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

今まで多くの方々から、自分の魅力についてお話をしていただいてきました。

本当にそうかな?そうだったらいいんだけどな、と遠目から受け取るような感覚で繋いできたものが、いよいよそうなのかもしれないな?と実感を持たせてくださった、そのようなカウンセリングだったと思いました。

それほど大嵜さんの言葉に真実味を感じましたし、真剣さが伝わって参りました。

それまで多くの方々が渡してくださってきたものを、遠くに飾るのではなくて、わたしの中に入れていっていいのだ。既にそれは自分に贈られたものなのだから、と改めて思いました。

大嵜さんとのやりとりの中で、そう気づけたことが大変嬉しかったです。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

自分の魅力がわからない、受け取るのが苦手という方におすすめしたいです。

とても細やかに感じ取ってくださり、丁寧に言葉にして、真っ直ぐ伝えてくださいます。本当かなと疑う隙間を生じさせないほど真剣で、きっと心を打たれることと思います。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

ただ自分のためにエネルギーを注いでいただくということが、こんなに励みになるのだということを改めて感じました。

真摯にお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

(Yさま) 

 

「いままで多くの方々から、自分の魅力についてお話をしていただきました」
いただいたご感想の中のこの一文に、Yさまの魅力が集約されているように感じます。
それだけの魅力を、もうすでにお持ちなのだと思います。

たくさんの方に安心感と癒しを与えてこられた、Yさま。
そんなYさまのライフワークを、心より応援しております。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※8月分のモニター募集は満席となっております。
※次回9月分の募集は8月末を予定しております。