大嵜直人のブログ

たいせつな何かをなくした心に、ともしびを。

【ご感想】セッションの最中には思い浮かばなかったことが降りてきて涙とともに、流していけたように感じております。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

一つ一つのことばを、これからの糧にさせていただきます。

  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

 

直人さんとは、お仲間であり、友であり。

 

そのお人柄、人としても、男性としても、父としても、とても魅力的な方であることを存じ上げておりました。

 

その直人さんが、カウンセラーになられたことを知って、カウンセリングを受けられるのを非常に心待ちにしておりました。

 

パートナーシップと仕事が絡む話しであるため、直人さんはそのお話しを相談できる方だと思ったからです。

 

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

 

安心して身を委ねることができました。

 

「両祖父から受け継いだ私の才能」

 

自分では恐れの方ばかりに目がいっていたところに、光をみていただき、すーっと恐れが浄化されたように思います。

 

また、”売り上げが下がることに対する思い”

を聞かれ、口にしてみたら、なるほどなーと思いました。

 

自分ではあまりそこを考えたことがなかったのです。

 

セッションを終えてからも、セッションの最中には思い浮かばなかったことが降りてきて涙とともに、流していけたように感じております。

 

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

 

揺らがない、身を委ねられる、男性ならではの安心感を求めている方。

父に甘えられなかった

父に認めて欲しかった

父の期待に応えようとして頑張ってきた方

 

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

 

直人さん、ありがとうございました。

男性ならではの大きな安心感に包まれるって、とても心地よくありがたかったです。

 

(Kさま) 

 

社会の最小単位である「家族」。

それを成り立たせ、支えるのは、やはり愛なのだと思います。

Kさまはご自身の深く尊い愛を、周りの大切な家族に与え、そして癒してこられたように感じました。

 

安心感のある時間をご提供できましたことに、とても嬉しく思います。

大嵜直人はどんなカウンセリングがご提供できるのか?を日々考えておりますが、いただいたご感想から、「安心感」は一つの鍵になるでは、と感じました。

 

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

 

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※9月分のモニター募集は満席となっております。

※次回10月分の募集は9月末を予定しております。