大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

文春オンライン様、Yahooニュース様に取り上げて頂きました。

先月発売となりました、「競馬 伝説の名勝負 1995-1999 90年代後半戦(小川隆行、ウマフリ著・編集、星海社)に執筆した私の原稿を、文春オンライン様に取り上げていただきました。

bunshun.jp

あわせまして、提携されておられるYahooニュース様にも、同じ内容でご掲載いただきました。ありがたい限りです。

news.yahoo.co.jp

臆病な私は、多くの方のお目に留まることには大変怖さも感じるのですが、それでもこのようなご感想を拝見すると、うれしく思います。

f:id:kappou_oosaki:20211019081637j:plain

何より素晴らしいのは、題材である「1996年阪神大賞典の名勝負」です。
その名勝負を一人でも多くの方に知っていただいたり、あるいは上のコメントをいただいた方のように、その感動を思い出していただける機会になれば、これほど嬉しいことはありません。

文春オンライン様、そしてウマフリ様、星海社様、あらためましてありがとうございました。

〇ご紹介いただいた記事が掲載された書籍は、こちらになります!

f:id:kappou_oosaki:20210922133311j:plain

競馬 伝説の名勝負 1995-1999 90年代後半戦 | 星海社