大嵜直人のブログ

たいせつな何かをなくした心に、ともしびを。

【ご感想】 なんか、すごく話していて、心地良かったです。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
初めての男性のモニター様からご感想をいただき、とても嬉しく思います。 

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

ストレングスファインダーを調べていて、上位の資質が4つ同じだったことと、競馬のお話がブログに書いてあったので。
あと、カウンセリングに興味があったので。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

カウンセリングを受けさせてもらうというか、ただこちらが好き勝手にお話しさせてもらったのですが、ストレングスファインダーや競馬の話、仕事の話を、すごく話を聞いていただいて、心地よくお話しさせてもらいました。

なんか、すごく話していて、心地良かったです。
90分という時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいまして、素敵な時間を過ごさせていただきました。

また、機会があればカウンセリングというか、お話をしてみたいです。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

本質的に答えがわかっているのですが、自信がなく不安で進むことができない人。
話をすることで、後押しをしてもらって、自分の答えに進んでいける人。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

今回のカウンセリングというか、お話しをさせてもらって、本当に楽しい時間が過ごせました。
これも何かのご縁ですので、カウンセリングではなく、いろいろとお話しできたら、いいなと思いましたので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

(Sさま) 

 

ありがたいことに、このブログのストレングスファインダーや競馬の記事から、カウンセリング・モニターのご縁をいただきました。

カウンセリングを利用されるのは、比較的女性が多いのですが、こうして男性の方とのセッションの機会をいただけるのは、ありがたい限りです。

ご感想に書いていただいた通り、ストレングスファインダーから、笠松時代のアンカツ(安藤勝己騎手)さんのお話しから、Sさまのお仕事のお話まで、実にバラエティに富んだテーマでお話しさせて頂きました。

その中でも、国家資格のお仕事を20年以上も続けておられたお話は、NHKの「プロフェッショナルの流儀」をライブで聞かせて頂いているような感覚がありました。
やはり、その道のプロフェッショナルの方のお話しは、尊いものだと感じます。

ものごとの本質を見つめる力と、相手を思い遣るやさしさ、そしてコミュニケーションの才能を後天的な努力で開花された、Sさまのお仕事のお話しには、敬意しかありません。

あらためまして、Sさまのこれからのご活躍を、心より応援しております。

モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリング・メニュー】

※引き続き、11月分のカウンセリング・モニターを募集しております。