大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】1人では感じたくないような感情も、安心感の中で顔を出せたように思います。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
初めて2回目のご利用を頂いたモニター様からのご感想、ありがたい限りです。  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

前回受けたカウンセリングがとても良かったので。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

話を聞いてもらう。
それだけでなぜこんなにも癒されるのか。

もちろん、ただ聞いているだけではなくポイントは外さない観察眼がおありなのですが。

直人さんに「それって、、辛いですよね」
その一言で私の心の中の奥深く、何か封印していた気持ちが”外に出てきてもいいよ”と言ってもらえたきがしました。

1人では感じたくないような感情も、直人さんの安心感の中で顔を出せたように思います。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

自分の気持ちが分からなくなっている人。
真摯に話を聞いてほしい人。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

直人さん、今回もありがとうございました^^
癒しの時間でしたー!!

(I さま) 

 

2回目のモニターの機会をいただけるというのは、ありがたいものです。
初回のセッションにご満足いただけなければ、2回目は無いからです。

こうして2度目の機会をいただき、ありがとうございます。

ご自身のプライド、痛みを越えて、相手に与えようとされてきたIさま。
愛を出し惜しみせずに、ご自身に、相手に、その関係性に、ずっと全力で向き合ってこられたのではないかと感じます。

そんな偉大な愛をお持ちのIさまのこれからを、心より応援しております。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリング・メニュー】

※引き続き、11月分のカウンセリング・モニターを募集しております。