大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。それでも、愛することを諦めきれないあなたへ。

過去記事を整えております。

ここのところ、過去記事を整えております。

最初からずーっと、誤ったHTML記法(改行やスペースを入れるのにEnterキーを使う→空のpタグが大量に発生)していたようでした…

SEO的に不利になる可能性があることと、正しい記法で書こうとすると、過去記事のレイアウトが崩れてしまうようで、この際にということで、リライトしております。

ただ、本日時点で1,591記事もあるため、絶望しております。

こういうのは、最初に調べるなり、教わるなりしておかないと、後から修正しようとするとダメージ大きいですね…

まあ、気長に少しずつやっていこうと思います。

_______________

 

しかしながら、ものごとには必ず裏の面があるようで、その記法の修正をすることで、これまで自分が書いてきた記事を振り返ることができております。

あぁ、この時期はこんなところに行ってたなとか、こんなことを考えていたな、とか。

これまでリライトは全然していなかったのですが、自分が書いてきた記事を振り返りながら、よく読まれている記事をより読みやすくしております。

ということで、せっかくなので本日時点で、よく読まれている過去記事を、いくつかご紹介します。

oosakinaoto.com
私の好きな手紙に寄せて、短所と長所の考え方を書いてみました。

oosakinaoto.com
自立と依存という心の成長プロセスと、スケジューリングについて。こう書いておきながら、予定を詰めすぎる私です。

oosakinaoto.com
誰しもが持ってしまう、罪悪感。そのルーツを、親子の愛から考えてみた記事です。

oosakinaoto.com
私が大好きな、CHAGE&ASKAさんの名曲「NとLの野球帽」に寄せて。郷愁と、親子の愛と。そんなところに、私は惹かれるようです。

oosakinaoto.com
「史上最高の有馬記念」と称された、1977年の有馬記念。TTG三強、最後の対決となった名勝負に寄せて、綴りました。

_______________

 

こんなところが、本日時点でよく読まれている記事のようです。

これからも、楽しんでいただける記事を書けるよう、精進してまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。