大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。それでも、愛することを諦めきれないあなたへ。

【ご感想】考えすぎて立ち止まってしまってましたが、自分の光が少しクリアになったように感じました。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

貴重な機会をいただきまして、感謝申しあげます。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

ふと目にとまったブログを読んで、紡がれている言葉に興味を惹かれたので。

人との出会いについての内容でした。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

画面越しにお会いした時、すごく安心を感じました。

男性のカウンセリングは初めてでしたが、ゆったりとした包容力を感じて、話しやすかったです。

時々こちらが言った事に対して、しばらく自分の中から言葉を探される所が印象的でした。

表現を続けてきて思う事も、共感できる部分が首がもげるほどあり、また男性ならではの視点も感じることができ、新たに光を照らされたようにも思いました。

コロコロ私の話が変わったり、ディープな世界観をぶっちゃけてしまいましたが、
柔軟に受け止めて、提案したり、にこっと笑ってくれたりで最後まで大船に乗ったような時間でした。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

話を存分に聞いてもらいたい方

男性の包容力に出会いたい方、魅力を見つけてもらいたい方。

自分がしてきた事の価値が小さく思えてきてる方

ひとりで考える事に限界を感じた方

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

いい時間をありがとうございました。

考えすぎて立ち止まってしまってましたが、自分の光が少しクリアになったように感じました。

(noki さま)

 

私も文章を書くことで日々表現をしておりますが、手段は違えども同じように表現を続けてこられたnokiさま。

表現活動を、長い間続けてこられたこと。
その中で感じる苦しみや葛藤には、僭越ながら私も、首がもげるほど共感します。

しかしながら、それもすべて抱えたまま、それでも表現を続けてこられたこと、それは何ものにも代え難く、素晴らしい才能です。
「10年続けることができたら、それは才能」という金言がありますが、まさにその通りだと感じます。

表現活動の大先輩ともいえる方と、お話しする機会をいただきましたことをうれしく思います。

あらためまして、nokiさまのこれからを、心より応援しております。
モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリング・メニュー】

※現在、満席となっております。
※次回2022年1月分の募集を、12月下旬に開始の予定となります。