大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】 根本裕幸師匠のお弟子6期生の皆さまがモニターを募集されています!

私が心理学・カウンセリングを学んだ根本裕幸師匠のお弟子さん6期生の皆さまが、モニターを募集されていますので、そのご案内をさせてください。

nemotohiroyuki.jp

現在、お弟子さん講座6期に通っておられるお弟子の皆さまが、モニターを募集されておられます。

仕事、恋愛、パートナーシップ、ライフワーク…ほんとにさまざまなジャンルでカウンセリング・モニターを募集されておられますので、ぜひ上記のリンクをご覧になっていただければと存じます。

 

振り返れば、私も一昨年の8月に初めてモニター様を募集させていただきました。

記事をアップしようとした手が、震えたのをよく覚えております。

本当にありがたいことに、そこから多くのご縁をいただき、カウンセリングの経験を積ませていただくことができました。

お会いする方、ひとりひとりの皆さまに支えられて、今日もカウンセリングを続けることができております。

あらためまして、これまでモニターにお申込みいただきました皆さまには、深く感謝申しあげます。

 

この機会を通じて、これをお読みくださっている皆さまと、今回募集されておられますお弟子6期生の皆さまが、素敵なご縁に恵まれますよう。

心より、お祈りしております。

あらためてリンクをお貼りしておきますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。

nemotohiroyuki.jp

 

皆さまがよきご縁に恵まれますよう。祈っております。