大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 自分の中の面白い感覚が出てきて、なんだか嬉しくなりました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください

すごくフラットな気持ちで自分を客観的に見ることができる信頼感。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください

今回は、お金と自分との関係を一緒に見ていただき、ありがとうございました。

深く落ち着いた気持ちでカウンセリングを受けることができたためか、自分の中の面白い感覚が出てきて、なんだか嬉しくなりました。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください

今回も、素敵な時間を共有していただき、ありがとうございました。

(聖 さま)

 

リピートでお申し込みをいただき、ありがとうございました。

今回は「お金」についてのお話をお伺いさせていただきました。

「お金」とは不思議なもので、お金自体は金属の丸いものや四角い紙なのに、私たちはそれにいろんな意味付けをしています。

なかなか手に入らないもの、
あるとうれしいもの、
働かないと得られないもの、
好きなことをするために必要なもの、
ありすぎると妬まれるもの…

無色透明な記号のはずのお金に、いろんな意味付けをしているものです。

そうした意味付けというのは、なかなか自分一人で気づくことは難しいものもあったりしますよね。

けれども、そうした意味付けをじっくりと見ていくと、その人の非常に大切なものが見えてきたりもします。

聖さまとのお話の中でも、「お金」のテーマから、聖さまの才能や魅力といったものを、たくさんお伺いすることができました。

私の方こそ、素敵なお時間を共有していただきまして、ありがとうございました。

あらためまして、聖さまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ。

※ただいま満席となっております。
※次回11月度の募集は10月25日(火)に開始の予定となります。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。