大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 母に「ありがとう」を伝えたくなりました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

ロックマンの夫とのパートナーシップについて大嵜さんに受容していただきたかったことと、ロックマンの生態についてご教示いただきたかったからです。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

前回と同様、ただただ受容していただく心地よさを味わうことができました。

そして、私のどんなエピソードからも魅力や価値・才能などを見出していただけて、目からウロコが落ちました

ありがとうございました。

ロックマンの生態についても丁寧にご教示いただき、とても興味深く拝聴しました。
夫との関わり方に活かしたいと思います。

最後に、もうずいぶん理解した気になっていた母のこと。

今回、大嵜さんにいただいた質問に答えていくうちに、まるで母の中に入ったかのように、今まで以上に深く母を理解することができ、胸が温かくなりました。

母に「ありがとう」を伝えたくなりました

このたびは、ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

・新たな気づきを得たい方
・ひたすら受容してもらう経験をしたい方
・自分の意外な魅力や才能を知りたい方
・癒されたい方
・褒めちぎってほしい方
・パートナーがロックマンな方

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

今回も、気づきと癒しをありがとうございました!

ちょっぴり照れくさかったですが、褒めちぎっていただけてニヤニヤしてしまいました。

ロックマン講座もありがとうございました!

(H さま)

 

リピートでセッションをさせていただきました、Hさまからご感想をいただきました。

前回とはまた違ったお話から、Hさまの魅力をお伝えすることができ、うれしく思います。

「ロックマン」とは、傷ついた経験があるがゆえに、超自立的で感情を感じるのが苦手で、自分のことをうまく話せない、それなのに寂しがり屋でもあるという、面倒な生き物なのですが、ご多聞にもれず、私もその傾向が強くあります笑

いろんな私の「ロックマン」の経験が、参考にしていただけたようで幸いです。

 

お母さまに、「ありがとう」を伝えたくなった。

とても素敵なご感想をいただき、ありがたく思っております。

あらためまして、Hさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ。

※ただいま満席となっております。
※5月25日(水)より次回6月度の募集を開始いたします。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。