大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 お父さん大好きだなあって再度思いました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

聞き上手と拝見したくさん話してスッキリしたかったです!

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

にこにこお話を聞いて下さります。

おじぞうさん、菩薩みたいな先生。

話がありがたく感じるというか
何度も拝みたくなりました。

スッキリしました!

たくさん魅力を伝えて下さり嬉しかったです。

私お父さんにこういう風に話聞いて欲しかったなあ
ってふと思って、お父さん大好きだなあって再度思いました

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

とにかく話したーい!って方

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

素敵なお時間をありがとうございました。

私の進む道決めた道を信じてくださり応援して下さりありがとうございます。嬉しかったです。

(K さま)

 

おじぞうさんや菩薩さまなど、過分なご感想をたくさんお書きくださり、恐縮しております笑

お話を伺わせていただくクライアントさまの生きざまや、その魅力を前にすると、私の方が拝みたくなることがよくあります。

Kさまとのセッションでは、お仕事のこと、パートナーシップのこと、ご家族のこと、そして将来のビジョンなど、たくさんの話題をお伺いすることができました。

そのなかで、「お父さん大好きだなあ」と感じていただいたとのこと、とてもうれしく思います。

 

あらためまして、Kさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細・お申込みはこちらからどうぞ。

※ただいま6月度のカウンセリングを募集中となります。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。