大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】すごく順調ですと言っていただいて、ほっとしましたし、納得しました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

最近過去のブログを色々読ませてもらってます。

心がきれいな人だなぁと思います。そして、心がきれいなまま生きていいんだと励まされます

「傷つくならば、それは「愛」ではない」、私も一冊買ってみました(英語版)。勝手に一緒に勉強させてもらおうと思います!

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

声のなかに優しさがあふれていて、ハチドリさんの朗読されているのを、直人さんが行うのもアリかも!と思います。

内容としては、母に怒りが出てきたのは母からの自立のしるしかもしれない、すごく順調ですと言っていただいて、ほっとしましたし、納得しました

私が愛情深いということも、何度もおっしゃってくれて、そろそろ抵抗をやめて受け入れようと思います(笑)

いつもありがとうございます!

(Kさま)

ブログをお読みくださり、ありがとうございます。

ここのところ読み返しながら、ブログにも書いている「傷つくならば、それは「愛」ではない」も購入されたとのこと。

こうして、一緒に学んでいけることは、うれしい限りです。

 

たくさんの私の価値を見てくださり、ありがとうございます。

人は、自分の中にない価値や魅力を、外に見ることができません。

周りの人の価値を見ることができるのは、Kさまのなかにも、その価値があるからこそ、なのだと思います。

 

愛情深さ、天真爛漫さ、無邪気さ。

そして周りの人に共感し、気遣うことのできる、Kさま。

そんなKさまのこれからを、心より応援申しあげます。

あらためまして、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

〇2月度のモニター募集を開始しました!

oosakinaoto.com

お申し込みの程をお待ちしております。
また、音声のみのカウンセリングも承っております。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。