大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】新たにやりたいことのイメージなども、少し、気がついたりして、なんだか明るい気持ちになりました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

リピートをおすすめいただき、ありがとうございます。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

2回目のカウンセリングをお願いしたのですが、前回に優しく聞いていただいたあとの変化をお伝えてして、またいろいろな経過をさらに聞いてもらいたくなってしまい、お願いしました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

2回目に受けたのですが、

1回目の内容、やり取りを覚えてくださっていたので、うれしかったです

私が自分のここができてない、よくないとダメ出ししてる内容をそこはそうではないのではないか?と優しくフォローしてくださって
受け取れない私にたくさん温かい褒め言葉いただきました。

執着を手放す

をテーマに話すところもあり、毎度できてないけれど、
できたり、できなかったりでもよいのではーと言われて、

心が軽くなりました

また、新たにやりたいことのイメージなども、少し、気がついたりして、なんだか明るい気持ちになりました

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?
優しい男性に話をきいてもらいたいなーと思う方や、自己否定の強い方。

優しくされましょう。

 話をたくさん覚えてもらえて感動するので、2回目の方もぜひ!

(Rさま)

カウンセリングにおいて、クライアント様のお話をお聞きする、ということ。

それは、心の内にある、想いや感情といった、とてもたいせつなものをお話しいただくことです。

それは、ある意味で奇跡のようなことだと、常々思います。

ゆめゆめ、その奇跡を忘れることのないように、していきたいと思います。

 

リピートでお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

私の方こそ、1回目のやり取りを覚えていてくださり、うれしく思います。

欲しかったものが、クリアになってきたお話。

そして、これから新しくやりたいことのお話。

どのお話しにも、Rさまの魅力があふれておりました。

Rさまのこれからを、心より応援申しております。

あらためまして、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

〇2月度のモニターさまを募集しております!

こちらのフォームより、お申し込みの程をお待ちしております。

大嵜直人のカウンセリングの詳細は、こちらからどうぞ

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。