大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

2022-06-06から1日間の記事一覧

自分で自分を認めているほどに、人からの承認を受けとれる。

自分で自分を認め、大切にするほどに、周りからも認められ、大切にされます。そのことを「投影」の視点からお伝えするとともに、自分を大切にするためのヒントをお伝えします。

【ご感想】 やっぱり私はもう今ありのままの自分でいいのだなあと改めて感じることもできました。

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。「ありのままの自分でいい」と感じられたと伺い、とても嬉しく思います。