大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 ただそうなんだ。 とすんなり受け入れられる言葉で伝えて下さってすごく安心します。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

以前お話を聞いていただき、新たな視点を頂けたり、何でも褒めて下さるので弱音を吐いたり新しい発見をして自信をつけたりよりよくしようと思ったから

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

主に仕事のことをご相談させていただいたのですが、すごく頑張るか、頑張らないかの2択で極端に考えてたのと、自分の価値観が変わってきていることに戸惑いがあって他人軸と自分軸が揺れ動いている時期なんだなあと、カウンセリングが終わって整理してから感じました。

自分の状況ってなかなか自分でわかり辛くて、客観視して頂けて、それが本当に柔らかく優しく教えて下さってそれがいいとかわるいとかなく、
ただそうなんだ。とすんなり受け入れられる言葉で伝えて下さってすごく安心します

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

自分が何を考えているか分からなく
気持ちを整理したい方

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

本日もありがとうございました。

私的にずっと叶えたかった偉業を成し遂げまして、ご報告をしたくてずっとうずうずしてました。

ご報告ができてすごく嬉しかったです。

お時間頂きありがとうございました。

(ねこ さま)

 

お仕事のこと、お話しくださりありがとうございました。

ねこさまが成し遂げられた偉業をお伺いし、その感動を分かちあえたこと。

それは、カウンセラー冥利に尽きるものでした。

おめでとうございます&おつかれさまでした。

>ただそうなんだ。とすんなり受け入れられる言葉で伝えて下さってすごく安心します。

こうお書きくださり、とてもうれしく感じております。

自分の立ち位置が変わると、それまで自分軸だと思っていたものが、他人軸になったりもします。

けれどそれは、それだけ変化している、成長しているということの証だと思うのです。

ぜひぜひ、ねこさまがここまで歩いてきた道のりに価値を見ていただけると、私もとてもうれしく思います。

あらためまして、ねこさまのこれからを、心より応援申しあげます。

貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細・お申込みはこちらからどうぞ。

※ただいま12月度の個人カウンセリングを募集中です。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。