大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】 カウンセリング・モニターさまの募集を2022年11月分で終了いたします。

・カウンセリング・モニターさまの募集を、2022年11月分で終了とさせていただきます。

・2022年12月以降のカウンセリングは、有料での募集となります。

 

先般、こちらの記事でカウンセリング・モニターさまが延べ100名様を超えたことをご報告いたしました。

oosakinaoto.com

あらためまして、昨年の8月から、ここまでモニターさまの募集を続けることができましたのは、ひとえにあなたさまのおかげです。

 

インターネットの大海のなかから、このブログを見つけてくださった。

そして、私の文章に、言葉にご興味を持ってくださった。

そして、カウンセリング・モニターを募集していることを、見つけてくださった。

そして、お申し込みをいただいた。

そして、大切なお時間を使って、Zoomの画面の前にいらしてくださった。

そして、何より、
心のなかにある、とてもたいせつなお話を、お聞かせくださいました。

1年3か月の長きにわたり、私がこうしてカウンセリングを続けることができたのは、ほんとうにクライアントさまに恵まれたからです。

それ以外に、何もありません。

カウンセリングをさせていただくたび、あなたさまの持っておられる、美しい光を見せていただきました。

その光を見つめることは、私自身の大きなよろこびでした。

あらためまして、モニターにお申し込みをいただいたあなたさまには、これまでのご厚情に深く感謝申しあげます。

ほんとうに、ありがとうございました。

 

いま私は、モニターにお越しいただいた、あなたさまとのお時間を思い返しております。

カウンセリング・モニターのお時間は、私にとってかけがえのない宝物になりました。

いただいたご感想は、私の心の支えでもありました。

そんなモニターさまの募集を開始して、1年と3か月が経ちました。

ひとつの、区切りをつけて、前に進みたいと思います。

 

モニターさまの募集を、2022年11月分で終了とさせていただきます

2022年12月以降のカウンセリングは、有料での募集となります

 

あなたさまの光の本質に、より近づくために。

ひとつ、区切りをつけて、前に進みたいと思います。

あなたさまの進む道を、これからも応援し続けたいと思っております。

今後とも、どうぞお願い申しあげます。

 

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ。

※ただいま満席となっております。
※次回11月度のモニターさまの募集は10月25日(火)に開始の予定となります。
※12月度からは有料での募集となります。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。