大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

「テイエムオペラオー伝説 世紀末覇王とライバルたち」発売!たくさんのお声をいただいております!!

10月25日(火)に、大嵜直人が執筆に参加した「テイエムオペラオー伝説 世紀末覇王とライバルたち」が発売となりました!

徐々に全国の書店に入荷しているようで、とてもうれしく思います。

発売日はなんだか落ち着かない気分でしたが、こうして実際に書店に並んでいるのを見ると、ようやく書籍になったという実感が湧いてくるようです。

紀伊国屋書店の梅田本店さま。いつもありがとうございます!

アニメイト聖蹟桜ヶ丘オーパ店さま。

メガヒットしたスマホゲームの影響か、こうした場所でも扱っていただけることを、ありがたく存じます。

ゲーマーズなんば店さま。

ゲーム好きの方にも、テイエムオペラオーのそのライバルたちの魅力をお伝えできましたら、幸いです。

とにかくやば、びっしり。

お読みくださり、ありがとうございます。

こんなtweetも。

そんな風に思っていただける書籍に関わらせていただき、本当にありがたく思います。

いやぁ…私も、とってもうれしいです…!

ありがとうございます!

ぜひぜひ、ゆっくりお読みください!

読み応えたっぷりだと思います!

ありがとうございます!

とってもうれしいです!

そんなお声をいただいて、私もめちゃくちゃくうれしいです!

ぜひぜひ、楽しんでいただければと存じます!

多くの執筆者が、熱量を込めて書いた文章です!

そう感じていただいて、とてもうれしいです!

ウララさんも、同世代として登場します!

ウララさんのパート、とっても美しい文章です!

ありがとうございます!

ゲットできて、何よりです!

はい、テイエムオペラオーと同世代のライバルたちも、たくさん取り上げられいます!

なんたって、「世紀末覇王とライバルたち」ですから!

ありがとうございます…!

一生大切にしていただける書籍に、携わらせていただいて、本当にありがたいです!

ありがとうございます…!

キーストンが出てくるオープニングを、書かせていただきました!

私も、感涙です(ToT)

オープニングを書いた私も、ボロボロ泣きそうになってます…

ありがとうございます…!!

ありがとうございます…

シゲルスダチ…私も、想いを馳せながら書きました…!

そしてなんと、amazonの競馬書籍の売れ筋ランキング1位を獲得しました!

「ベストセラー」の文字が、なんとも美しいですね…!

多くの方が手に取っていただいているようで、うれしく思います!

 

そんな「テイエムオペラオー伝説 世紀末覇王とライバルたち」、星海社新書から発売中ですので、ぜひお手に取ってみてください!

【こちらのサイトで試し読みできます!!】

ji-sedai.jp