大嵜直人のブログ

たいせつな何かをなくした心に、ともしびを。

【ご感想】信じようと思える、心からの力強い愛でした。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

 

ご感想というのは、本当にありがたいものだと感じます。

これからずっと残る、「たからもの」をいただいたようです。

 

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。


友であり、仲間である、直人さんのカウンセラーデビューを応援したかった!からです。


〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。


普段接している、穏やかな直人さんとは全く違う、力強さ。そのギャップにやられました。信じようと思える、心からの力強い愛でした。

私の、10数年来の「未来が見えない不安」という漠然とした悩み。

そこから、私の愛と才能を教えていただきました。目からウロコ。そうくるのか!!でも、それが腑に落ちる。
照れくさくて涙はグッとおさえました。

繊細な感情を言葉にできて、腑に落とさせる事できること、凄い武器だなぁと思います。
改めて、それだけ、直人さんが、自分と向き合って、何度も表現することに挑戦してきたからだろうなと思いました。

「自分の撒いてきた愛を信じて。」

自信を持ってと言われるより、100倍心に刺さりました。

“今の自分”が選ぶ、ベスト尽くしていこうと思います。ありがとうございました。
ジワジワ心に浸透中です。とても、心が軽くなりました。


〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?


自分を信じる事ができない全ての人に!


〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。


対面カウンセリングもぜひお願いします。

 

(auさま) 

 

カウンセリングをさせていただくというのは、ものすごい奇跡なのだと感じます。

それだけに、私は始まる前には怖くて怖くて、たまらなくなります。

それは、人のこころという繊細で、それでいてとても美しい部分に触れることへの畏怖のように感じます。

 

auさまのたくさんの才能や魅力を見せていただき、ありがとうございました。 

いただいたご感想を胸に、またこの怖さを忘れず、今後も精進してきたいと思います。

 

重ねて、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。

ありがとうございました。

 

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※8月分のモニター募集は満席となっております。

※次回9月分の募集は8月末を予定しております。