大嵜直人のブログ

たいせつな何かをなくした心に、ともしびを。

【ご感想】なんかこのままでもいいのかも、とふっと軽くなる感じがして、もっともっとお話ししていたかったです。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

 

直人さんと根本さんのブログで知りました。

ライフワークセミナーでご一緒だったのですが、どうしてお弟子さんになったのか等もお聞きしたくて。

 

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

 

意識されてたのかわかりませんが、いつも以上に直人さんのゆっくりで穏やかな話し方に癒されました。

 

□周囲や私自身がスルーしていた評価

□他の方とは違う目線での私の資質、才能

をなかなか受け入れられない私に対しても何度も何度も伝えてくださったことが嬉しかったです。

 

しかも、受け入れられないことにも共感してくださった上で伝えてくださるので、あまのじゃくな私でもスッと入ってきました。

 

私の話がいろんなところに飛んでしまうのですが、時間内に最後まとめてくださる能力は尊敬します。

 

そして、ラスボスの母の良いところを見つけてくれて、ありがとうございました!

なんかこのままでもいいのかも、とふっと軽くなる感じがして、もっともっとお話ししていたかったです。

 

カウンセリングの最後にもお伝えしましたが、

昔、テストの点数が良すぎて隠していた直人さんも、現在は(言葉の)能力・才能を隠そうとしているですよ!

念のため文章でもお伝えしておきます(笑)

 

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

 

褒められ慣れてない人

受け取り下手な人

癒されたい人

 

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

 

継続して直人さんのカウンセリングを受けるにはどうしたらいいですか⁇

いつか対面でも実施いただける日を楽しみにしております♪

 

(Mさま) 

 

根本師匠のもとでカウンセリングを学ぶ中で、

「カウンセリングの中で、決めつけはよくない。しかし、クライアント様の価値、才能、魅力を伝えるときは、断言していい」

というお話がありました。

 

さまざまなお話を伺う中で、クライアント様の才能や魅力はどこにあるのだろうと考え、どうやったらそれを分かりやすくお伝えできるだろう、と日々考えて試行錯誤しております。

 

Mさまの仕事の取り組み方、高い理解力、謙虚さ、愛情深さ、それがゆえの、「この人のためなら」と周りに想わせるリーダーシップ…どれも素晴らしい資質、そして才能だと感じました。

そんなMさまのお仕事、そしてライフワークを、心より応援しております。

 

継続カウンセリング、対面カウンセリングについても、リクエストをいただきまして、ありがとうございます。

どんな形でご提供できるか、考えていきたいと思います。

 

そしてそして、私の価値までお伝え下さり、ありがとうございます!

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

 

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※9月分のモニター募集は満席となっております。

※次回10月分の募集は9月末を予定しております。