大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】カウンセリングが終わった後も暖かさに包まれているような安心感がありました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
ご感想をお送りいただけるのは、ほんとうにありがたい限りです。  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

もともと大嵜さんの人柄や文章などが好きで、そんな大嵜さんから私に向けての言葉をいただきたいと思ったからです。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

暖かく優しい言葉の中に、今まで自分では分からなかった気付きがあり、カウンセリングが終わった後も暖かさに包まれているような安心感がありました。

そして、後になってカウンセリング中にかけていただいた言葉を思い出し、なんだか自分の中のピースが揃うような感覚がありました。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

自分を大切にしたい方。ついつい頑張ってしまう方。

癒されたい方。気づきが欲しい方。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

カウンセリングありがとうございました(^^)

カウンセリング中に大嵜さんにかけていただいた、深い愛を持っていると言う言葉が、私はこのままで良いんだ!という今の私の自信になりました。

自分では気付けない私の才能・価値を見つけて伝えて下さってありがとうございました。

大嵜さんの、心地よい声と優しい言葉にとても癒されました。
これから、たくさんのクライアントさんを大嵜さんの魅力で癒していってください(^^)

応援しています!

(Mさま) 

 

お送りいただいたご感想を開くのは、いつも緊張します。
なかなかその緊張には、慣れないものです。

Mさまからのご感想のなかで、「自信になった」とお書きいただきましたが、やはりこうしてご感想をいただくことが、何より私のような駆け出しのカウンセラーにはありがたく、自信になります。本当に、ありがとうございます。

真摯にご自身と向き合い、そしてあまりにも当たり前のように、あふれんばかりの愛を与えてこられたMさまのお話を、たくさん伺わせていただきました。
それはまるで、「ほら、人間ってこんなに美しいんだよ」という人間賛歌や、あるいは尊い芸術作品のように、私には感じられました。

Mさまのこれからの歩みを、心より応援しております。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※10月分のモニター募集は満席となっております。

※次回11月分の募集は10月末を予定しております。