大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】自分の心の奥からゆっくりと感情が出てきて、気づいたらここ数年分の感情を感じていました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

大嵜さんと話す時間は、ゆっくりと自分に向き合えて、静かに癒される感覚があり、継続して申し込みました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

お話を聞いていただくうちに、自分の心の奥からゆっくりと感情が出てきて、気づいたらここ数年分の感情を感じていました。

感じることによって、それが消化していく感覚もありました

やはり文筆家さんだけあり、話していても、選ばれる言葉が、優しくてゆっくり心に染みる感じがします。

だからより癒されるのかなと思いました。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

どんな方でも、とは思いますが、特に、忙しい日常でゆっくり自分に向きあえる時間が少ない方に、お勧めしたいです。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

またよろしくお願いします!

(さくら さま)

 

カウンセリングの大きな効用の一つとして、「感情の解放」があります。

話しをすることで、自分のなかに溜まっていた感情が流れ、解放される。

それによって、スッキリと心が軽くなり、カウンセリング後の日常生活によい影響をおよぼします。

感情を感じることは、何よりも大きな「癒し」だと思います。

>お話を聞いていただくうちに、自分の心の奥からゆっくりと感情が出てきて、気づいたらここ数年分の感情を感じていました。

このようなご感想をいただき、とてもうれしく思います。

いただいた言葉を糧に、引き続き精進してまいります。

 

あらためまして、さくらさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ。

※ただいま満席となっております。
※次回9月度の募集を8月30日(火)より開始いたします。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。