大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 静かに感情を感じることができるって、私にとっては特別に贅沢な時間です。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

前回お話しした時に、安全なところで、静かに自分の感情を見つめることができたので、またお願いしました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

カウンセリング受けるときって何か話さなきゃ、聞いてもらわなきゃって、多少の気負いから挑むところがありますが、大嵜さんと話ときは、ほんとに、静かな感情のまま話をすることができます。

波立たない湖畔や、少しだけ風が通る竹林の中にいるようです。

普段なら見過ごしてしまうような感情でも、あせらずに、ゆっくり感じることができます

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

周りに影響を受けやすい繊細な方や、人の感情に敏感に反応してしまう人でも、安心して受けられると思います。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

静かに感情を感じることができるって、私にとっては特別に贅沢な時間なので、またお願いしたいです。

(さくら さま)

 

波立たない湖畔、少しだけ風の通る竹林

いいですねぇ…名古屋の蒸し暑い夏にうだっている私には、そのいただいた言葉だけで、少し涼しく感じます笑

ありがとうございます。

カウンセリングを受けるって、どうしても身構えてしまうものだと思います。

私自身も、受ける前はめっちゃ何言おうか考えます笑

けれど、事前に考えたことと全然違うことが、その場になると口をついて出てくることも、よくあります。

カウンセラーという相手のあることなので、それも当たり前なのかもしれません。

ただただ気負わずに、自然にお話し頂けるよう、これからも努めていきたいと思っております。

「特別に贅沢な時間」と仰っていただき、ありがとうございます。

私にとってもカウンセリングは、クライアントさまのかけがえのない魅力や輝きを見せていただける、特別な時間だと感じます。

あらためまして、さくらさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細・お申込みはこちらからどうぞ。

※ただいま8月度のカウンセリングを募集中となります。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。