大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 しあわせです。私が大好きでーす。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

ブログのてっぺんからつまさきまで満ち満ちた「あなたのために」というお心遣いに惹かれました。

「お申し込みの不安を消して、安心、さらに心躍る光に変えます」って言ってもらっているようでした。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

・あったかい

・誠実

・真剣にこの瞬間に向き合ってくださってる

・「私」だけに届く、受け取りやすいことばをすこーしずつ探しながら進めてくださる

・「ここだ!」ってところでシンプルなひとことをぽん、と投げかけて沈黙される笑顔のイヤらしさ(賞賛です)

・その「ここだ!」の衝撃に、zoomなのに風圧を感じて大きくのけぞるというはじめての経験をしました。びっくりしました。

・男性性豊かな方って、ホントにホンネをあらわさないのがふつうなんだなー、とまたひとつ落とし込めました。

・直人さんが「あーハズカシイ」と笑ってくださることは、父や息子や恋人、仕事で関わる方々だとイメージすると怒ったりムシしたりするかもしれないなー、そっかあ、と納得しました。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

自分をもっともっといい女にしたい、とってもすてきでよくばりな美人さん。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

直人さーん、昨日はすてきな90分をありがとうございましたー♡

カウンセリングのあとはYouTubeを見てのんびり過ごしました。

翌朝も仕事をしてましたが、なかなか思うように進まず。

以前なら「ああ、こんなことではいけない!」と不安に飲み込まれそうになり、そんな不安をポジティブで押しつぶしてましたけど、

「やー、たしかに不安なんだけど、まあこれが今の私だなー」、っていうこころもちでいます

しあわせです。私が大好きでーす。

はやく有料カウンセラーになって貢がせてくださーい♡

ではでは、すてきな今日を!

またお会いできる日をたのしみにしております。

お世話になりました、ありがとうございました♡

イチカドーパミント さま)

 

カウンセラーの先輩でありますイチカドーパミントさまより、ご感想をいただきました。

ありがたいご感想に恐縮しつつ、生粋の受け取り下手を発動しております笑

 

しあわせです。私が大好きでーす。

いいですねぇ…うっとりと、何度もこの言葉をながめてしまいました。

私が大好き。しあわせ。

そう仰っていただくことは、何よりも嬉しく思います。

 

琵琶湖のように、器の大きな愛。

周りの大切な方々に与えてきた、生きる希望。

そして、ご自身が辛いときほど、周りの痛みに気づくことのできる尊さ。

それはきっと、ご自身へのゆるぎない信頼をお持ちだからこそ、なのかもしれないと感じました。

かけがえのない、そんなイチカさまの魅力を見せていただき、ありがとうございました。

あらためまして、イチカさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇そんなイチカさんのプロフィール。

note.com

〇イチカさんのカウンセリングはこちら。 

note.com