大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 自分がかけがえのないすてきな人間であることを、そっと思い出させてくれます。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

直人さんは毎回、真心を込めてカウンセリングをしてくださいます。

日常生活の中ではなかなかそれだけの真心に出会うことがなく、カウンセリングをお受けする度、温かい気持ちになります。

そして、自分がかけがえのないすてきな人間であることをそっと思い出させてくれます

(K さま)

 

リピートでお申し込みをいただきました、Kさまからご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

「自分がかけがえのない、すてきな人間であることを思い出す」

カウンセリングのなかで、そう感じていただけたことは、とてもうれしく思います。

自分がいかに、かけがえのない存在であるかを、「思い出す」。

ほんとに、すてきな表現だと思います。

新たに知るのではなく、「思い出す」だけなんだと思うのです。

自分が自分を好きでいるとき、問題は問題でなくなります。

カウンセリングを通じて、そのことをお伝えしていきたいと思っています。

 

あらためまして、Kさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細・お申込みはこちらからどうぞ。

※ただいま6月度のカウンセリングを募集中となります。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。