大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】根本裕幸師匠のお弟子8期の皆さまが、モニター募集をされておられます!

私が心理学・カウンセリングを学んだ根本裕幸師匠のお弟子のみなさまが、モニターを募集されていますので、今日はそのご案内をさせてください。

nemotohiroyuki.jp

私が根本裕幸師匠のもとでカウンセリングを学んだのは、2021年2月からでした。

「お弟子さん制度」の4期として、半年間たくさんのことを学ばせて頂きました。

そのなかでも、モニター募集をさせて頂いたのは非常にありがたく、またいまの私の活動のベースになっています。

…と、なんかサマになってることを言っておきながら、実は私自身は怖気づいてしまって、1回目の機会を見送って、2回目の機会に一緒に募集をさせて頂いたことを、白状いたします笑

なんというかね、怖かったですねぇ…ほんと…(遠い目)

いや、あの感じは、なんだか他の場面では感じない怖さでした。

募集開始のブログをアップするとき、パソコンを操作する手が震えていたのを、よく覚えています。

ええ、ほんとチキンハートなんです、わたし笑

ただ、それだけ真剣になっていたのでしょうし、怖さを感じるくらい、そこに魅力を感じていたのもまた、確かだと思います。

そして、モニター募集を、いろんな方が拡散、紹介して頂いたことを、よく覚えています。本当に、ありがたい限りでした。

そして何よりも、モニターにお越し頂いた皆さまとのご縁のおかげで、今日まで活動を続けることができました。

あらためまして、深く御礼申しあげます。

 

今回、募集されておられるのは、「お弟子さん制度」8期の皆さまです。

いろんな経歴、いろんなジャンルを扱っておられる方がいらっしゃいますので、ぜひぜひ募集ページを一度ご覧になってみてください。

今回の募集で、素敵なご縁がつながりますことを、お祈りしております!

そして、カウンセリングを通じて、皆さまの心に癒しと安らぎが訪れますよう、心よりお祈りしております。

今回募集されておられる8期の皆さまのご紹介は、こちらからどうぞ

nemotohiroyuki.jp