大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】根本裕幸師匠のお弟子7期の皆さまが、モニター募集をされておられます!

私が心理学・カウンセリングを学んだ根本裕幸師匠のお弟子のみなさまが、モニターを募集されていますので、そのご案内をさせてください。

nemotohiroyuki.jp

振り返りますと、私が根本師匠のお弟子さん講座を学んだのは、2021年の2月からでした。

4期生として学んだのですが、それがいまや7期生の方々が学んでおられるのですから、すごいことです。

私事ですが、その2021年の8月にお弟子さん制度を修了し、同じようにモニター募集をさせていただきました。

緊張に震えながら、モニター募集をさせて頂いたことを、よく覚えております。

たくさんの方にご縁をいただき、そのおかげでいまこうしてカウンセラーとしての活動を続けることができております。

あらためて、ご縁に感謝申しあげますとともに、今回の募集でも素敵なご縁がつながりますよう、お祈りしております。

7期生をはじめとして、根本師匠のお弟子の皆さまが、それぞれのスタイルとジャンルでカウンセリングを募集されておられますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

カウンセリングを通じて、皆さまの心に癒しが訪れますことを、心よりお祈りしております。

nemotohiroyuki.jp