大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】菊花賞に寄せて、亡き父の思い出を「ウマフリ」さんに寄稿させて頂きました

昨日は全国的に秋晴れだったそうです。

名古屋でも雲一つない青空が、色づいてきた木々によく映えていました。

f:id:kappou_oosaki:20181021200718j:plain

そんな錦秋の真っ只に行われた菊花賞に寄せて、「ウマフリ」さんに寄稿させて頂きました。

懐かしい20年前の菊花賞。

昨日と同じような青空の下、先頭を駆け抜けた芦毛の名馬に寄せて、亡き父との思い出を綴ってみました。

私の人生のキーストーンであろう別離について、私がいま綴ることのできた言葉たち。

ご覧になっていただければ幸いです。

www.uma-furi.com

 

大嵜直人のSNSはこちらから。

フォロー頂けると喜びます。

Instagram → https://instagram.com/naoto_oosaki/

Facebook → https://www.facebook.com/naoto.oosaki.5/

twitter → https://twitter.com/naoto_oosaki

レターポット  → https://letterpot.otogimachi.jp/users/13409