大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。それでも、愛することを諦めきれないあなたへ。

【ご感想】話しきって手放してしまいたい思いを聴き遂げていただいて、安心感に包まれています。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
ブログの感想もあわせていただき、感謝いたします。  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

直人さんのブログの文章の、植物的でいてゴツゴツとした岩のような雰囲気が好きで。

そして、直感的にすべてを受容していただけそうな気がして、直人さんのカウンセリングを受けてみようと思いました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

誰にも内緒にしておきたくて、でも話しきって手放してしまいたい思いを聴き遂げていただいて、安心感に包まれています。すべてを承認してもらえて許された感覚。

セッションの後にもお伝えしましたが、セッション中ずっと、春に降る優しい雨に降られているような気がしていました。

「あまりに心地よいので、そのまま降られて濡れて帰ろう」そんな気分でした。

終始、安らかな場を作ってくださってありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

・こっそりと懺悔したいひと
・ただただ聴いてほしいひと
・承認してほしいひと
・安らぎたいひと

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

ただただ話を聴いていただくことが、こんなに心地よいことなんだなぁと改めて思い知りました。

またいつか、お話を聴いてくださいね。

(Hさま) 

 

よく「話す」は「放す」といわれるように、内なる想いを話す場があることは、それだけで安心できるようです。
そうしたお時間を、少しでもご提供できたのであれば、とても嬉しく思います。

カウンセリングの雰囲気を、心地よい春の優しい雨と表現していただきましたが、それはHさまの雰囲気や魅力そのままのようにも感じます。

Hさまのその魅力が、これからも多くの周りの方を癒し続けますよう、心より応援しております。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※9月分のモニター募集は満席となっております。
※次回10月分の募集は9月末を予定しております。