大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 気持ちよいぬるめの温泉でしっかり手足を伸ばしてのんびりゆったりできた気分です。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
温泉のように緩んでいただいたそうで、うれしく思います。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

予約の取れないカウンセラーと呼ばれる我ら4期のスター☆大嵜直人さん
講座中は一度もご一緒になったことが無くて
でもすっごい人気者でぜひぜひお話ししてみたかったのでお願いしました

(今回緊急救助活動をしていただきましたが)
応募時はロックマンへの対応の仕方を教えて戴く予定でした(笑)

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

柔らかく包み込む【安心感】を戴けました

男のカウンセラーさんもいいなぁ、こんなに安心できると思わなかったです。

ワタシ男性嫌悪、恐怖症持ちだったのに(笑)

どんな事も全て受け止めて下さり前向きにお話してくださりありがとうございました

気持ちよいぬるめの温泉でしっかり手足を伸ばしてのんびりゆったりできた気分です

今のいっぱいいっぱいの私の溜った思いを聞いてくれて
なんだかうまく腑に落ちなくてどこかに引っ掛かっていたもの一つ一つに暖かい答えを下さり感激です

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

・ 背負い込んじゃう人
・ 自分の限界を超えそうな人あるいは超えたのに気づけない人
・ 柔らかい気持ちになりたい人
・ 温泉にゆったり浸かった様に心地よく緩みたい人

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

次回は絶対に
【どうやったら難関不落のロックマンの心に滑り込むことができるのか】
をロックマン愛好家の岩女の私にご伝授下さいませ
楽しみにしています^^

(Sさま) 

ぬるめの温泉、いいですねぇ…
気付けば私も、ゆっくりと湯に浸かることを忘れておりました笑
また折を見て、行きたいなと思います。

情熱とエネルギーにあふれ、周りの方にたくさんのものを与えてこられたSさま。
そのお忙しい合間に、少しでもほっと息をつける時間をご提供できたようで、うれしく思います。

あらためまして、これからのSさまのご活躍を、心より応援しております。
モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリング・メニュー】

※引き続き、11月分のカウンセリング・モニターを募集しております。