大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 じっくりとお話を聞いていただき、強みを言語化してもらいました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

他のカウンセラーさんにお勧めいただきました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

90分あっという間でした。

聞き上手でとてもしゃべりやすく、じっくりとお話を聞いていただき、強みを言語化してもらいました

笑顔が素敵なのが印象的でした。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

話を聞いて欲しい方、強みを見つけてほしい方、たくさん痛い思いをされてきた方にお勧めします。

優しく見守ってくださいます

(mt さま)

 

どんなものにも光の面があり、その逆の影の面があります。

クライアントさまのお話をお伺いするとき、その光の面はどこなのか、いつも考えます。

しかし、その素晴らしい面、価値、才能、魅力をお伝えすることというのは、本当に難しいものだと、いつも思います。

「どうやったら、この価値の素晴らしさをお伝えできるだろう?」と考えるのですが、それを言語化すること、そしてそれをお伝えすることの難しさを、いつも痛感します。

 

>聞き上手でとてもしゃべりやすく、じっくりとお話を聞いていただき、強みを言語化してもらいました。

こうお書きくださり、ありがたく、そして嬉しく思います。

どっしりとした強さ、まっすぐさ、けがれなき知性、愛の深さ…mtさまの持っておられる素晴らしさを、少しでもお伝えできたのでしたら、幸いです。

 

あらためまして、mtさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ。

※ただいま満席となっております。
※次回9月度の募集を8月30日(火)より開始いたします。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。