大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】平和で大きな気持ちになりました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
いただいた言葉の一つ一つを、これからの糧にいたします。  

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

平和で大きな気持ちになりました。
たくさん褒めてくださってうれしかったです。言葉を大事に扱われているのがとても好印象です。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

笑顔がとてもすてきな方だなぁと思いました。
ありがとうございました!

(Kさま) 

笑顔をお褒めいただき、ありがとうございます。
お話を伺うなかで、やはり「笑う」ということは大事にしたいと考えております。

残念ながら私はお笑い芸人のようなセンスはないので笑、そういった意味での「笑い」はご提供できないとは思うのですが、「微笑む」ことは大切にしたいと思っております。
もしそうした「微笑み」からも、平和な気持ちを感じて頂けたら、これほど嬉しいことはありません。

とても器の大きな愛情と、周りの方のために頑張れる強さ、そしてご自身を客観的に見ることのできる知性をお持ちのKさま。
あらためまして、Kさまのこれからのご活躍を、心より応援しております。

モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリング・メニュー】

※引き続き、11月分のカウンセリング・モニターを募集しております。