大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 私には思いつかない言葉をかけてもらい、あぁ、この言葉が欲しかったんだってとても腑に落ちました!

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

違う方のカウンセリングを受けて、もうちょっと色々話したいなぁと思い、根本さんのこころのマルシェを見ていました

偶然、ご回答されていた大嵜さんが気になり、ブログを読んでいたら、カウンセリングを受付されていたので、受けてみようかなぁと思いました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

とても優しい方でした。◕‿◕。

とにかく私の話に一生懸命頷いてくれて、沢山褒めて認めてくれました!

普段人から褒めてもらうことなんてなかったのでとっても嬉しかったです!

幼い頃のことを話していくと、とても辛かったことがあり慰めるような認めてくれる言葉をかけて頂いたのですが、(今までも自分でやっていました)私には思いつかない言葉をかけてもらい、あぁ、この言葉が欲しかったんだってとても腑に落ちました!

時間を少しオーバーしてしまったのですが、快く延長大丈夫ですよ!と言っていただきとてもとても感謝しています!

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

温かい言葉をかけてもらいたい人やとにかく頑張りすぎて疲れてる人、人から認めてもらいたい人、背中を押してもらいたい人などなど

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

とても居心地の良い時間をありがとうございました!褒めて認めていただき、自分のことが少しは誇らしくなってきました。

貴重な時間ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

(H さま)

 

オンラインカウンセリング無料相談「ココロノマルシェ」への私の回答から、ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

いろんなカウンセラーが、いろんな角度から回答されているのが、「ココロノマルシェ」のステキなところですよね。

ぜひぜひ、いろんなカウンセラーのカウンセリングを受けていただいて、Hさまに合った「お抱えのカウンセラー」を見つけてくださいませ。

こちらの根本裕幸師匠のブログのモニター募集の記事も、ご参考にしていただければ幸いです。

 

nemotohiroyuki.jp

 

セッションのなかで、Hさまが欲しかった言葉が見つかったとのこと、うれしく思います。

Hさまがこれまでされてきたことの大きさ、素晴らしさを、少しでもお伝えできましたら、幸いです。

あらためまして、Hさまのこれからを、心より応援申しあげます。

この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ。

※ただいま満席となっております。
※3月25日(金)より次回4月度の募集を開始いたします。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。