大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】怖かったよね、よく我慢したね、などと自分を労わることができました!すごい変化です。 

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

リピーターさまからのご感想、大変ありがたく、うれしく存じます。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

前回がよかったため。

ハチドリさんの朗読の言葉も好きです。

とても純度の高い優しさをお持ちですね。すごく貴重な方だと思います。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

いやぁ、よかったです!!

音声だけのほうが、カウンセリングにどっぷり浸れて、直人さんの言葉の栄養をしっかり吸収できた気がします

実は今朝、夢に母がでてきたのですが、

怖かったよね、よく我慢したね、などと自分を労わることができました!すごい変化です。 

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

ありがとうございました!!

(K さま)

 

カウンセリングを受けて頂いた方から、もう一度お申し込みをいただくのは、ありがたい限りです。ご提供したものに、一定の評価をいただけたからです。

ただ、2度目にお話しすることは、ある種の難しさを感じます。

前回のお話のイメージが固定概念のようになってしまうことが、私の中ではとても怖いからです。

「いま」、「この瞬間に」お話をしているクライアントさまのお話を、そのままにお伺いすること。

ただ、目の前の人の素晴らしさを、美しさを、尊さを、そのままに見ること。

なかなか難しいことではありますが、そのようなカウンセリングがご提供できるように、努めていきたいと思っています。

今回は音声だけでのセッションでしたが、「言葉の栄養をしっかり吸収できた」とお書きいただいて、感謝申しあげます。

あらためまして、Kさまのこれからを、心より応援しております。

モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、ありがとうございました!

〇1月度のカウンセリング募集を開始いたしました。

oosakinaoto.com

お申し込みの程をお待ち申し上げております。
※音声のみのカウンセリングも承っております。