大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】クロノジェネシスの寄稿記事に、たくさんのご感想をいただきました。

昨日、クロノジェネシスの引退に寄せた記事をウマフリ様に寄稿したことをご報告いたしました。

uma-furi.com

この記事に寄せて、Twitterでたくさんのご感想をいただきました。

ありがたい限りです。

執筆をしていて、こうしたご感想をいただくのは嬉しい限りです。

クロノジェネシスと北村騎手の素晴らしい走りを見て、多くの人が感じ、こころ動かされたこと。

それを、わずかながらでも言葉にできたことを、嬉しく思います。

優れたアーティストを呼ばれる存在は、やはり多くの人がこころの中に感じている、感情とも呼べないような未分化なものを、言葉にして表現できる存在なのだろうと思います。

少しでも、そうした存在に近づけるように、もの書きとして精進して参ります。

今後とも、応援のほどをよろしくお願いいたします。

〇これまでウマフリ様に寄稿した記事の一覧です。

大嵜 直人の記事一覧 | 競馬コラム&ニュース「ウマフリ」

〇大嵜直人が執筆した記事が掲載された書籍はこちら!

f:id:kappou_oosaki:20210922133311j:plainf:id:kappou_oosaki:20211018151402j:plainf:id:kappou_oosaki:20211111193710j:plain

ウマフリ様とのご縁から、こちらの星海社様のシリーズに執筆させて頂きました。初めて原稿が載った、思い出深い書籍です。
書籍の詳しいご説明はこちら