大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

トータルライフカウンセラー:濱﨑かほりさんの紹介文を執筆いたしました。

ご縁をいただきまして、執筆のご依頼をいただきました。

今回は、「トータルライフカウンセラー:濱﨑かほりさん」より、他己紹介文のご依頼をいただきまして、執筆いたしました。

高知県高知市に店舗を構える美肌サロンを営みながら、ファイナンシャルプランナー、レイキヒーラー、相続診断士などといった、多岐にわたる資格をお持ちの濱﨑さん。

母であり、妻であり、娘であり、働き手でもある、全ての女性に向けて、美容、心理、お金といった全方面からサポートすることのできるカウンセラーでもあります。

 

オンラインでの打ち合わせのあと、メッセンジャーでいくつかのインタビューをさせていただきました。

濱﨑さんの魅力を掘り下げていくために、少しイメージの世界に入りながら。

エネルギーのあり余っている濱﨑さんらしく、どの質問にも全力投球で、お答えいただきました笑

その中で、濱﨑さんが持っておられる素晴らしい世界、そしてそれが形成された経緯などを、伺うことができました。

 

そんな濱﨑さんの素晴らしさを、余すことなく表現できるよう、執筆させていただきました。

ぜひ、多くの方に読んでいただき、濱崎さんの魅力を知っていただければ、幸いです。

執筆したご紹介文は、こちらになります。

ameblo.jp


 

現在、濱﨑さんは初回カウンセリング(お試し/60分)を募集中とのことです。

濱﨑さんの「ライフカウンセリング」のお申し込みは、こちらからどうぞ↓

濱﨑さんの「ライフカウンセリング」が、それを必要とされている方とご縁がありますよう、心より応援しております。

この度は、ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。