大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。それでも、愛することを諦めきれないあなたへ。

【ご感想】心がひらいて、もっと聞いてほしいーとか、なんかいろいろ思って朝方たくさん泣きました。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
ご感想はほんとうにありがたく、何度も戻って来れる場所のようです。 

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

直人さんのことはブログで知っていて、なんて素敵な文章を書くかたなんだろうと
とても興味があったので受けてみたかったです。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

たくさんの私の支離滅裂な話をゆっくり、大事に聞いてくれました。本当に優しくて、優しくて。嬉しかったです。
そして、たくさん褒めていただきました。

それをちゃんと受け取れてない私がいてまた、せめちゃうのも、受け入れてくれました。

あーなんて優しくんだろーって、なんか甘えさせてもらいました。
ヒントをたくさんもらえて、うれしくなって。

男の人にこんなに褒めてもらったのはじめてのような、笑。

そういうのが必要だったのかなー。

なんかいろんな人に誉められても全然受け取らない、受け取れてない自分に気がついたり。

カウンセリングのあとに、心がひらいて、
もっと聞いてほしいーとか、なんかいろいろ思って朝方たくさん泣きました。

肯定してもらうことへの安心感がありました。

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

優しい言葉をうまく受けとることができない方へ

男性、女性は関係なく。

頑張りすぎてる方。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

対面だったらどうなんでしょうか?

また

よろしくお願いいたします❗

(Rさま) 

 

カウンセリングの効用として、「感情を解放する」というものがあります。
なかなか人に言えなかったり、外に出せなかったりして、感情が滞ってしまうと辛くしんどいものですが、「話す」ことは、それを解放してくれるようです。

とても純粋で、大容量の愛をお持ちのRさま。
ほっと一息つくお時間を提供できましたら、幸いです。
Rさまのこれからを、心より応援しております。

また、対面カウンセリングのリクエストもいただき、ありがとうございます。
現状はオンラインのみでの募集とさせて頂いておりますが、対面カウンセリングも企画していきたいと思います。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※9月分のモニター募集は満席となっております。
※次回10月分の募集は9月末を予定しております。