大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】私、こんなに成長出来たんだぁ!すごいなって自分自身を認めてあげられました!!

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。
腹黒な方へ、私のカウンセリングをおすすめいただきました笑  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

次々と夢を現実にしている直人さんのパワーをもらいたかった事とコロナでライフワークの人達に全く会えなくて寂しいので。。。
男性目線で恋愛のアドバイスも頂きたかったから。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

すごーく、暖かくて、お天気の良い日のお花畑にいるような感覚でした!!

絶対的な安心感があり、心にかかっていたベールがどんどんゆっくり剥がれていき、こころの奥の方にあった気持ちをすらすらお話出来ました。

あぁ、私、こんなに成長出来たんだぁ!すごいなって自分自身を認めてあげられました!!

そんな風に思えたのは、直人さんが信頼してお話を聞いてくれたから!!!あの安心感は半端ないです。
ずーっとあったかい気持ちでいられました。

過去の嫌だった事も、ホントだったら、すごーく嫌な気持ちだったのに、何故か浄化されていました!不思議!!!^ ^

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

腹黒ちゃん。笑

もやもや溜まっている人。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

先日はありがとうございました!!感想遅くなってしまい、ごめんなさい。

直人さんとお話した後、すごーくこころが浄化され、ブラックあっこがどこかに行っちゃいました。何とも言えない不思議な安心感!!素晴らしいですね!!

あの後、野良猫くんとの事も不思議と大丈夫って思えて、仕事忙しくて私から連絡してなかったんだけど、彼も忙しかったみたいで、お互いの時間が出来た時に会えて、その時間もすごくハッピーに過ごす事が出来ました!

(あっこ さま) 

 

なんでしょうね、時おり私は、「話していると毒気が抜かれる」「怒るのがバカらしくなった」と周りの方に言われることを思い出しました。
以前にお世話になった方から、「(よくも悪くも)周りの人の影響を受けにくい気質を持っている」と仰っていただいたのですが、そんな気質が影響しているのでしょうか。

冗談はさておき、カウンセリングでお話を伺っていると、目の前にその方がいらっしゃること自体が奇跡のように思える瞬間があります。

「よく、今日ここに来てくださいました」と。

そんなときは、もう、ただただ、お話をお聞きするだけしかできないのですが。

あっこさまも、短い間にいろんな出来事がありながら、ご家族、お仕事、大切な方を愛することを諦めず、私にもお時間をいただきました。
あっこさまがこの1年の間に与えてこられた愛の偉大さ、美しさを、ほんの少しでもお伝え出来ましたら、幸いです。

また、野良猫気質の彼とも、ハッピーな時間を過ごせたことをお伺いして、とてもうれしく存じます。
あっこさまのこれからを、心より応援しております。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました!

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※11月分のモニター募集を開始しました。