大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 私の本質は愛である。という自信につながりました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

カウンセリング・モニターのご感想をいただきました。

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

自分一人では問題解決は無理だと思い右往左往してカウンセラーさんを探していましたがなかなかフィーリングが合う方が見つからず、たまたま検索して出てきた大嵜先生のブログを読みこの方にお願いしたい!!と感じお申し込みさせて頂きました。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

手放して癒されたとおもっていた苦しかった過去、そこに私の深い愛があったという光の物語に書き換えられて、「あの時の自分は素晴らしかった」と心から思えました。

その過去が今の自分へエネルギーを送ってくれているとさえも思えます。

無価値感、自己否定はもう趣味や癖のようになっていましたが、何にフォーカスするか、とらえ方、でこんなにも心は変わるんですね。

私の本質は愛である。という自信につながりました

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

悩みはあるけどその解決方法が見つからなくて何をしていいか迷子になっている方。

自分の考え、想い、話がまとまっていなくても大嵜先生とお話しているうちに見えてくるもの、感じられるものが生まれてくると思います。

ブログの文字だけでも癒されるし学びもありますが、カウンセリングでは心に響く浸透率がぜんぜん違いました。

〇その他、ご意見やご要望などございましたら、自由にご記入ください。

大嵜先生。深い癒しをありがとうございました。

(H さま)

 

検索からブログを見つけてくださり、ご縁をいただきありがとうございます。

思えば、私自身も初めてカウンセリングを受けたのが、ネットの検索で見つけた記事からでしたので、とてもうれしく思っております。

 

>無価値感、自己否定はもう趣味や癖のようになっていましたが、何にフォーカスするか、とらえ方、でこんなにも心は変わるんですね。

ほんとうに、お書きいただいた通りだと感じます。

何にフォーカスするか。

痛みや傷があると、私たちはどうしてもそこに目を向けてしまいがちです。

けれども、違う方向から見ると、そこには自分自身の偉大な愛だったり、才能だったり、人としての美しさだったり…そんな風景が見えたりします。

これからもカウンセリングを通じて、そんな風景をお伝えしていきたいと思っております。

 

>私の本質は愛である。という自信につながりました。

こうお書きいただき、とてもうれしく存じます。

Hさまの美しい愛に触れさせていただきましたことに、あらためて感謝いたします。

あらためまして、Hさまのこれからを、心より応援申しあげます。

貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ。

※ただいま満席となっております。

※次回12月度からは有料での募集となります。
募集開始は11月24日(木)午前8時からを予定しております。

〇カウンセリングのご感想のまとめはこちら。