大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】なぜか自分がピュアな気持ちを取り戻せました。

f:id:kappou_oosaki:20220212093353p:plain

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

たくさん、たからものをいただいて、ありがたい限りです。  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

ブログを読み、この世界観を持つ人の「話す言葉」に触れてみたいと思ったからです。

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

カウンセリング、本当にありがとうございました。
最初は深刻に、まるで懺悔の気分で画面越しに直人さまを見ていました。

すごく不思議な感覚なんですが「祈られている」ような眼差しや、男性の持つ父性というか、見守られているような暖かさを感じました。

じわじわハートに入ってきて安心感で包んでもらったような感覚です。

カウンセリングでは問題についてのアプローチや、提案をされるカウンセラーさんが沢山いる中で、ただ見て、ただ深く聞いてくれるという、深い受容力を感じました。

様々なカウンセラーさんがこの世界には存在しますが、とにかく受容、受け入れる、この姿勢にとにかく感動しました。

信じてもらえる、見てもらえる、そんな安心感を沢山いただきました。
癒し、と言う言葉がまさにぴったりです。

直人さんとお話ししているだけで、なぜか自分がピュアな気持ちを取り戻せました。

私の魅力を疑うことなく、直人さんの言葉で伝えてくださりました。

カウンセリング中に感じたのは「許し」や「祈り」という、ある種の神秘的なものでした。

ただ話しているだけで、心が温かくなり、思い出すと幸せな気分でニヤニヤしてしまうような。
暖かくて大きく、深く静かな愛、と言うか。
私の語彙力が悔やまれますが、、(笑)

すごく包んでもらったようなカウンセリングでした。
ありがとうございました!!

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

しっかり話を聞いて欲しい方。

癒されたい方。

安心感が欲しい方。

(Mさま) 

 

世の中には、いろんなカウンセラーの方がいらっしゃいます。
その中で「大嵜直人とは、どんなカウンセラーなのか?」をいつも問い続けておりますが、こうしてご感想をいただくことで、少しずつ見えてくるようです。
本当に、貴重なお時間とご感想をいただきまして、ありがとうございます。

その途方もない量の努力に、裏付けられた才能にあふれたMさま。
その神々しい光は、これからも多くの人を照らし、導いてくださることと思います。

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※8月分のモニター募集は満席となっております。
※次回9月分の募集は8月末を予定しております。