大嵜直人のブログ

たいせつな何かをなくした心に、ともしびを。

【ご感想】なぜか自分がピュアな気持ちを取り戻せました。

モニター・カウンセリングのご感想をいただきました。

たくさん、たからものをいただいて、ありがたい限りです。

  

〇大嵜直人のカウンセリングを受けようと思われた理由を、お教えください。

 

ブログを読み、この世界観を持つ人の「話す言葉」に触れてみたいと思ったからです。

 

〇カウンセリングを受けてのご感想を、ご記入ください。

 

カウンセリング、本当にありがとうございました。

最初は深刻に、まるで懺悔の気分で画面越しに直人さまを見ていました。

すごく不思議な感覚なんですが「祈られている」ような眼差しや、男性の持つ父性というか、見守られているような暖かさを感じました。

 

じわじわハートに入ってきて安心感で包んでもらったような感覚です。

カウンセリングでは問題についてのアプローチや、提案をされるカウンセラーさんが沢山いる中で、ただ見て、ただ深く聞いてくれるという、深い受容力を感じました。

 

様々なカウンセラーさんがこの世界には存在しますが、とにかく受容、受け入れる、この姿勢にとにかく感動しました。

信じてもらえる、見てもらえる、そんな安心感を沢山いただきました。

癒し、と言う言葉がまさにぴったりです。

 

直人さんとお話ししているだけで、なぜか自分がピュアな気持ちを取り戻せました。

私の魅力を疑うことなく、直人さんの言葉で伝えてくださりました。

カウンセリング中に感じたのは「許し」や「祈り」という、ある種の神秘的なものでした。

ただ話しているだけで、心が温かくなり、思い出すと幸せな気分でニヤニヤしてしまうような。

暖かくて大きく、深く静かな愛、と言うか。

私の語彙力が悔やまれますが、、(笑)

すごく包んでもらったようなカウンセリングでした。

ありがとうございました!!

 

〇大嵜直人のカウンセリングをおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

 

しっかり話を聞いて欲しい方。

癒されたい方。

安心感が欲しい方。

 

(Mさま) 

 

世の中には、いろんなカウンセラーの方がいらっしゃいます。

その中で「大嵜直人とは、どんなカウンセラーなのか?」をいつも問い続けておりますが、こうしてご感想をいただくことで、少しずつ見えてくるようです。

本当に、貴重なお時間とご感想をいただきまして、ありがとうございます。

  

その途方もない量の努力に、裏付けられた才能にあふれたMさま。

その神々しい光は、これからも多くの人を照らし、導いてくださることと思います。

 

あらためまして、モニター・カウンセリングの機会をいただきまして、御礼申しあげます。ありがとうございました。

 

〇大嵜直人のカウンセリングの詳細はこちらになります。

【カウンセリングメニュー】

※8月分のモニター募集は満席となっております。

※次回9月分の募集は8月末を予定しております。