大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご感想】 まさに、読むイメージワークでした。心の中にビジョンの光が灯りました。

f:id:kappou_oosaki:20220212091727p:plain

オンラインカウンセリング無料相談・ココロノマルシェへの回答に、ご感想をいただきました。

大嵜直人さま

突然のご連絡失礼いたします。

ココロノマルシェで回答いただきました、ねこの飼い主Aと申します。

とても素敵な、という言葉しか出て来ない自分の語彙力を悔やむくらい、素敵なご回答をありがとうございました。

まさに、読むイメージワークでした。

心の中にビジョンの光が灯りました。

私の中の女性性が、やさしく、あたたかく花開いていく感覚です。

その美しさに自分で感動して泣いています(笑)

もしかして今やっと、数年間の自分の頑張りを自覚できたのかもしれません。とっても嬉しいです。

自信と喜びが満ちてきています。

自分が喜んでいます。

どうもありがとうございます。

この感覚を大切に、「愛している」ことを味わっていきたいと思います。

私は現在、カウンセラーを目指して学んでいます。

自分の素晴らしさや才能、魅力など、どうしても理解出来なくて、受け取れなくておりましたが、大嵜さんの文章を読んでいて、あっという間に受け取れてしまいました。

こんなことは初めてです。

とても大きな学びになりました。

こんな方法もあるのだと驚き、ワクワクしました。

こちらの点でも、本当にどうもありがとうございます。

(ねこの飼い主A さん)

 

ねこの飼い主Aさんのご相談と、私の回答はこちらです。

 ↓

oosakinaoto.com

 

ココロノマルシェへの回答に、ご感想をいただきました。ありがとうございます。

2月の上旬から、ココロノマルシェへの回答をスタートしましたが、ご感想は本当に励みになります。

「文字だけの一往復のコミュニケーションで、どこまでのことができるのだろう?」

そんな風に自問しながら、いつも書いております。

ねこの飼い主Aさんのご感想に、希望を頂くことができました。ありがとうございます。

 

ねこの飼い主Aさんも、カウンセラーを目指されているとのこと。

とってもステキですね!

ぜひぜひパートナーシップとともに、ますますねこの飼い主Aさんらしく、輝いていかれることを、願っております。

 

あらためまして、ご感想をお送り頂きまして、ありがとうございました。

ねこの飼い主Aさんのこれからと、そのパートナーシップを、心より応援申しあげております。

【ご案内】

〇オンライン無料相談受付中!

ココロノマルシェでは、根本裕幸師匠のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーたちが、無料でご相談にお答えしております。

ご相談は、こちらのフォームからどうぞ↓