大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】 美しき「千歳」の名を持つ天皇賞馬について、寄稿させていただきました。

今日は、東京競馬場で秋の天皇賞が行われました。

3歳馬と古馬が、府中の2000mの舞台で激突する、大一番。

幾度となく名勝負が繰り広げられてきた天皇賞・秋。

そんななかでも、1995年は美しき名を持つ名馬が制した天皇賞として記憶されています。

その名勝負に寄せて、競馬コラム&ニュース「ウマフリ」さまに寄稿させていただきます。

往年の名ジョッキーの剛腕とともに、思い出される1995年の天皇賞・秋。

美しき名の響きとともに、お楽しみいただければと思います。

uma-furi.com

 

【新刊ご案内】

〇「テイエムオペラオー競馬 世紀末覇王とライバルたち」(星海社新書)に執筆いたしました!

ウマフリ様のご縁で、こちらの書籍に記事を執筆いたしました!

ただいま、ブログ読者様プレゼントを募集中です!(受付終了いたしました)

【ブログ読者様感謝企画】「テイエムオペラオー伝説(星海社新書)」発売記念!抽選で10名様にプレゼント!! 

【既刊ご案内】

〇「競馬 伝説の名勝負」シリーズ(星海社新書)に執筆いたしました!

f:id:kappou_oosaki:20210922133311j:plainf:id:kappou_oosaki:20211018151402j:plainf:id:kappou_oosaki:20211111193710j:plain

同じくウマフリ様のご縁で記事を執筆いたしましたこちらの書籍も、好評発売中となります!

書籍の詳しいご説明はこちら