大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

トウカイトリックの寄稿記事に、たくさんの反響をいただきました。

www.uma-furi.com

昨日ご紹介した、こちらのトウカイトリックへの寄稿記事ですが、たくさんの反響をいただきました。

ウマフリ様の紹介ツイートにも、たくさんのスキやリツイートをいただき、そのほかにも多くのご感想をツイートして頂きました。

それだけ多くの方に、トウカイトリックが愛されていたことの証明だと思います。

そして、こちらのツイート。

なんと、トウカイトリックの生産牧場であるツチノコ様(@kawapurisan)から、こんなありがたいツイートが。

書き手として、これほど嬉しいメッセージはありません。

私は、トウカイトリックのようなサラブレッドの走りから、たくさんの勇気や、明日を生きる活力をもらっています。

おそらく、競馬を観るファンは、みなそうだと思います。

されど、そうした光の部分というのは、ツチノコ様はじめ関係者の皆様の、多大な努力とご尽力があって、はじめて成り立っているように思います。

トウカイトリックはじめとして、彼らの活躍を語り継ぐこと。

それが、私にできる恩返しの一つなのかな、とも思います。

あらためて、このようなご縁を頂きましたウマフリ様に御礼申しあげるとともに、トウカイトリック号とその関係者の皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました。